手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雪見展

お知らせ

雪見展

2008.12.10

IMG_0423ノキロさんにて雪見展みにいってきました。先週行っておいて良かったー。
キャンドルのnurimちゃん、接ぎ木び宮内知子さん、アクセサリーのitukaちゃんの3人展です。
小物がずらーーーーーっとならんでて、どれもかわいくて、見応えたっぷりです。
nuriちゃんのキャンドル、いっぱいありましたーーー。青コーナーも赤コーナーも、色付きエルムも!どれもかわいくて、いっぱいあるとよりかわいくて、興奮してしまいましたーー
宮内さんは先月奈良の個展もみにいかせてもらって、そこで買ったブローチが今とってもお気に入りなのです。写真の箱の中には双六が♪
itukaちゃんは今回はアクセの他に編み物の作品もいっぱいでてました。トルコ旅行でかってきたというオヤをつかったアクセもとってもかわいいです。

IMG_0438我が家にはヌリちゃんのキャンドルが仲間入り。新居で灯そうー。きっといい香り♪

IMG_0412IMG_0411IMG_0415IMG_0417IMG_0425IMG_0426

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿