手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >あけましておめでとうございます

お知らせ

あけましておめでとうございます

2009.01.02

aeb3fdba.jpg年が明けましたー。
2009年もよろしくおねがいします。

大晦日は御幸町丸太町にあるフレンチ ドルチさんでリッチな気分でラッキーにもお得なディナーをいただいて、カウントダウンのイベントを見に木屋町のアバンギルドであったアウトプットに行ってきました。お目当てのソフトで気持ちよすぎてちょっと寝てしまったのだけど、ま、それもアリかー。DJ ALTZもかっちょいいー。まろんさんきもちいいーー。久しぶりの夜遊びで久しぶりにあう友達。いい音と、おいしいお酒と、たのしい年明けだったのでした♪

夜が明けて、ベタに八坂神社へ初詣。

実家に帰っておせちで朝ご飯。

IMG_0530午後には工房へ帰ろうと思ってたらー、途中四条でバーゲンをのぞいたら、意外なところでかわいいお店発見。
『50%オフからタイムサービスでさらに20%オフ、あと10分ですー』って。
一万円定価のものだったら三千円ーーーー?!すごいなー原価いくらなんだろうかなんて考えてしまいます。ニットワンピとニットパーカーとカットソーをお得に買ってしまいました♪久々にお店で服買いましたー♪

その後は元旦でもかわりなく、工房へ。友達用にテーブルクロスやパーカーをつくったり、我が新宅用に暖簾を作ったり、壊れてたアクセサリーを直したり、草木染めの下準備をしたり。
正月だしーと番外編的な作業をのんびりできて、楽しい♪よいはじまりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿