手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >2009年眞水はー!

お知らせ

2009年眞水はー!

2009.01.02

e466ecee.jpg今年からアトリエをお店として月に4日間オープンします!
いままで連絡いただくか、もしくは看板がでてたら来れますとしてたのですが、ちゃんと開店日を決めてやっていこうとおもいます。月4日なんてわがままな営業時間で、手づくり市とかぶったら市優先で閉めるのですが。
開店日は第三日曜の前後、金土日月曜日です。午後1時から夕方6時まで。詳しくはHPにて告知します。

今年の展示会予定は。
3月20~22日 宇都宮パパラチア周年イベント 蓮展
5月22~24日 京都法然院にて ちせ主催イベント ガケ書房周年イベント共同
6月  大阪西天満 いるふ。二人展
7月  奈良 中国茶房 喜喜茶 蓮茶絵展

いままで、新しいものを求めて、出かけたり、出会ったり、外へ外へと意識が向いていて、常に新しいことを始めなきゃと、なにか焦っていたようなのですが、今年は少し落ち着いて意識を内へと向けて行きたいなと思います。
今の生活の中で、京都の中で、今までであった人たちとのご縁の中で。
動く事に勢いづいてて、バタバタしてるうちに見落としたりごまかしたりしてたこともあったとおもうので、そうゆうのちゃんと見て、大切な事を見落とさないように日々を送りたいと。
絵もいろんなものに描きたいと試行錯誤してきましたが、改めてTシャツという限られた範囲内で出来る事をもっと深めていきたい。

とは言っても、今まで通り出店も続けていくし、動く体力はまだまだあるので呼ばれたら行く気は満々です。ただ意識としてそうゆう一年にしようとおもうのです。

進む事。とどまる事。どちらも難しい事。バランスが大事。現状に満足してる訳ないし、守りにはいるわけでもなく。走って、あるいて、時々は止まって。不安もあるけど焦らないでいこうー。

そこで決めたとどまること第一弾が工房の開店です♪

手づくり市、益子陶器市など出店も続けていきます!

去年は、風待花展蓮展と眞水発信で展示会ができ、夏には工房も共同で町家に入る事ができ、年末には家まで引っ越して心機一転左京区デビューです。
今年もいい一年に!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿