手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春柄アップしました

お知らせ

春柄アップしました

2009.01.20

IMG_0534初定営業日終了ー。
HPとちょっと年賀状でで告知しただけだったんだけど、お越しいただきました。ありがとうございました。
記念すべき最初のお客様は展示会などいつも足を運んでいただいてるかわいい人で、
『大好きなんですよ~』なんて言われると、私じゃなくてTシャツがなのはわかってるんだけど、なんだかドキドキ。うれしいなーー。
出店先とも、展示会場とも違う距離感にまだ慣れないかんじですが、お店としての眞水もちょっとずつ定着していけばいいな。

三椏、枝垂桜、ねこやなぎなどなど、春柄アップしました。
家でやろうやろうと思いながら、いつまでたってもやらない自分に呆れ、ついにアトリエにPC持ち込んで、筆にぎらずPCと向き合う一日でした。。。なんだかさぼっちゃった気分。むむ。いえ、これも必要な時間。
すっかり頭の中は春に向けていっぱいなんだけど、まだ1月半ばなんですね。
一昨日は植物園に行ったら見事に何も咲いてませんでした。ロウバイが3分咲きくらいかな。
たくさん木の実が落ちてて、それを食べにいろんなの鳥さんたちが集まってます。さえずりも十色。
葉や花がないので枝振りをじっくり見れてます。
どの枝先にもぷっくり今にもはじけそうな新芽だけど、春はまだ先だなー。

「春柄アップしました」への8件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!
    つっかけ、友達に写真を見せまくり、大好評です。
    早く履きたいぃ~!
    ほんで、せっかく眞水さんがいてはる日を狙って行ったのに、ワイワイしてたら、あんまり見れぬまま帰っていました・・がびーん
    とっても雰囲気の良い空間やと思いました。
    笑顔がいっぱいで。
    また、行かせていただきます!

  2. るみさん
    雨の中、来てくれてありがとうございました~~!
    カフェにも無事行けましたか?
    またゆっくり見に来て下さいね♪

  3. ひとりで行ったくせに脈絡なくはしゃいで帰った者です。笑
    あのあとハチミツを買い、おすすめのパンを買い、椅子、ノキロさん、シサムさんへも行きました。
    そして翌日、さっそく栗東のカフェも行きました!ちゃんとまみずさんの絵、見てきました☆素敵でした~
    まるでおっかけファンのような行動ですが、怪しいものではありません^^;でもおっかけてると必ず素敵なモノに出会える♪やっぱりファンでーす☆☆

  4. まちまちさん
    うふふ、噂の工房一番ノリだったまちまちさん♪
    工房近所も楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
    ノキロ店主さんからも聞きましたよ。
    茶ノ木にも行ってくれはったんですね。
    趣味が一緒でうれしいですねー。
    反対にオススメの所とかあったら、またお会いしたとき教えて下さいね☆

  5. すいません。
    今回アップしたおっしゃる春柄はどこに行けば見れますか?
    Tシャツのところ行っていくらリフレッシュしてもでてきません。

  6. ふきこさん
    あれれ~~??
    なぜでしょうかね~。
    ひょっとして他のみなさまも??
    我が家では見れてます。
    昨日トップの更新履歴も書き換えたので見てみて下さい。

まみず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿