手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >アトリエオープン日です。

お知らせ

アトリエオープン日です。

2009.02.13

6e61818a.jpg明日金曜日、土曜、月曜はアトリエオープン日です♪
11時から5時まで開けてます。
ぜひぜひお越し下さいませー。

日曜日は15日なので手づくり市に出店してまーす。
春柄いっぱいです♪

いつもの出勤道。
相国寺は梅とロウバイがほころんでいい香り。
気がつけば日も随分長くなってきたなー。
春はもうすぐそこかしら。

哲学の道沿いの築4、50年くらいの古いマンションに引っ越してはや2ヶ月。
とっても快適です。
そして、左となりの住人と、右2軒となりの住人と仲良くなって昨夜はお鍋♪
住人同士でこんな楽しいご縁もあるんだなー。
芸術な人と、哲学な人。
音楽や美術や芸術やお寺や山の話。

2人とも頭の回転はやいなー。
まったくもって言葉足らずな私。
もっと上手に話せるようになりたい。

軸さえ、大事な芯さえ、しっかりしてたら、どんな枝葉も楽しめる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿