手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >お気に入りのコーヒーポット

お知らせ

お気に入りのコーヒーポット

2009.02.07

IMG_0650領収書と格闘してます。はぁ~~ぁ~あぁぁ~~。。。
一年分ため込んでるので、ため込でしまったとゆう罪悪感からの解放を待ち望みつつ。
ここ一ヶ月間、やらなきゃと思い続けて終わってない窮屈感からも間もなく解放されるのだ!
。。。なのに、やってるうちに数年感の統計とかとりたくなって、やんなくてもいいことまでやってたり。
事務仕事に集中してると、制作できなくて妙なキモチの焦りもでてくる。
3月以降の展示会の予定もだんだん具体的になってきたしそろそろ本腰入れなきゃ。
やらなければ行けない事、やりたい事。時間作ってこつこつやっていくしかないのです。

やっと気に入った珈琲ポットを見つけた。こりゃ一生もんだ。

約束してた、去年一緒に展示会をした出口ふゆひちゃんの作品の陶器が届いた♪

モノは増やさないようにーとおもいつつ、やっぱり好きなものが手に入る喜びっていいな。しあわせだな。IMG_0651

「お気に入りのコーヒーポット」への2件のフィードバック

  1. どーも。まみずさん。「一年間ためてしまった事務仕事」は無事終わりましたでしょうか? 私も、一年間分のがっつりたまった仕事を昨日の祝日を使って必死でやりました。めっちゃしんどかった… やれやれ
    普段子どもと遊んでばっかりやとたまの事務仕事は大変でした。 さて、また山とかに行き、きれいな景色みて、部屋にトイレとかないあやしい宿(笑)に楽しい人達と泊まりたいなぁ
    大泉洋ちゃんが好きなたかまでした お元気で

  2. たかまさん
    書き込みありがとうございました。
    また山行きたいですねー。
    先日の樹氷はいかれたんでしょうか。
    またお会いしましょうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿