手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ホノカアボーイ

お知らせ

ホノカアボーイ

2009.04.03

c622d554.jpgチラシの写真がきれいで、きになってた映画。
見に行ってきました。

ホノカアボーイ

あらすじ読むまで、カウボーイのお話だと思ってました、苦笑

やさしい風が吹くハワイ島ホノカア(地名でした)の景色のなか、どこか懐かしい町並みと、あたたかい人たちのお話。
なんてことないストーリーだけど、最後はほろほろ。
とっても、せつないやさしいキモチに。
今パンフレットを見てちょっと思い出しても、切なくって泣きそうになってしまいます。
HPのサントラ聞いただけで、胸がきゅーーーっとなります。
春のせいかしら。なんなんだろなー、このキモチは。

カモメ食堂とも違うんだけど、でてくるお料理も印象的。
お料理は高山なおみさんだそうで、早速本を買ってしまった。

原作も気になる。

週末のお花見、春キャベツでロールキャベツ作ろう!!

IMG_0980最近絵付けしたもの。

林さとみちゃんの器に。試作中です。

シサム工房さんのワンピースに。こんな服もっと作ってみたいなーー。

HPのプロフィールを更新しました。
今年の6月で丸7年。8年目突入だーーー。びっくり。

「ホノカアボーイ」への2件のフィードバック

  1. ワンピース、素敵だね~^^
    春春☆
    下の記事のイベントおもしろそう!
    ぜひ遊びに行きたいです♪
    アースガーデンも遊びに行くかも!

  2. 法然院イベント楽しみよー。
    ターケンとは6月20日ミレットでも一緒にやるんだ♪
    それにはヌリちゃんも!
    ぜひぜひ遊びにきてね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿