手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >HP更新しました。

お知らせ

HP更新しました。

2009.04.09

IMG_1132そして我が家の窓から。
丸いのは吊ってる苔玉。
今日もいい天気だなー。

HP更新しました。
行商のお知らせ
眞水紹介
眞水な人々
リンク
夏柄いろいろ

新柄はまだです。
風呂敷、手ぬぐいもHPにアップしようかなー。

『らくたび文庫 アート散歩in京都』に掲載してもらいました♪ただいま発売中ー!

ただいま伊香保で開催中の『眞水 春らんまん展』、好評のようですー♪
眞水の為にはるばるおこしいただいた方もいらっしゃるようで、ありがたい限りです!
12日までやってますので、お近くのかたぜひぜひ。
詳細はこちらへ。

6月にカフェミレットでイベントすることも決まりました。
今回は私、言い出しっぺですーー。どきどき。
ステキな仲間を集めて楽しいイベントにします!
静原ののどかな心地いい場所で、みんなでちょっとモノ作り、おいしいご飯、たのしい音楽。
6月20日の土曜、ぜひ予定あけて遊びにきて下さい~~。

そんなかんじで、いろいろと水面下で地味にうごいてるこのごろです。

「HP更新しました。」への2件のフィードバック

  1. てぬぐい、ぜひアップしてください!!
    マニア!?の私は前から欲しいなあ、でも地方だから・・・と思ってました。
    今月は手作り市に参加されますか?
    義母が旅行で行ってみるように言っていましたので、参加されるようでしたら何か買ってきてもらおう♪と思ってます。

  2. まだ画像が用意できてなくてー。
    しばらくおまちください!
    義母さま、いらっしゃいました!
    地図握りしめて♪
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿