手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >アースデー出店してきました☆

お知らせ

アースデー出店してきました☆

2009.04.20

IMG_1445楽しさ濃ゆーーーい3日間。
昨夜新幹線で帰ってきたんだけど、今朝窓を開けたら新緑が一気に芽吹いてて景色が一遍に変わって、なんだか長旅から帰ってきたような気分。

東京は不思議な場所だなー。
時間の流れがやっぱり全然ちがう。
なんだか時間が上手に使えちゃう。
電車でどこでも行けて、電車は待ち時間なくすぐ来るし、信号もすぐ変わるし、時間のロスが少ないのであれもこれもできちゃう。
情報も、お店も、人も、すんごく多い。
すごぉーい便利。
でもこの時間の流れを上手につかえてたらいいけど、慣れちゃっていつのまにか動かされてしまいそうな。欲張りになってもっと慌ただしくグルグルめまぐるしくなってしまいそうな。そんなきがしました。
私、流されやすいので。
そうならなければとっても楽しい町。だってこの3日間とっても楽しかったし♪

代々木公園、アースデー出店会場すごい人出でした。会場全体大盛り上がり。
眞水のブースにもたくさん来ていただきました。
今回で5回目のアースデー、リピーターさんもたくさん来ていただきました♪
ほんとうれしいっっっ。ありがとうございました。
顔は覚えてるなーって方と、話してるうちに前回話した事とか思い出したり。
出店しながらもお買い物も毎度のごとく大満喫。

たくさんの人が、うれしそうにTシャツを選んでくれてるのを見れるこの時間があるからこそ、日々の制作も楽しめてます。
ありがたい限り。いつも、改めて思う感謝のキモチ。
そして、出店以外の時間も、せっかくなんだからその場所を満喫。

出店は大変だけど、やっぱりたのしい。
来週から益子です。次は長いゾー。
昨日の出店後、益子に一緒に出店する伊藤剛俊くんに荷物の手配で電話したら、一気に益子風が吹いてきた。ニッコリ。
それまでに制作気合いです。
今週は打ち合わせや、他の予定も多いし、時間上手に使わなくっちゃ。
慌ただしさにごまかしたり、なにか邪見にしたりしないように、誠実に大切に動こう。

「アースデー出店してきました☆」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    アースデイ初日にお友達とのスリーショットを
    取らせて頂いた2人組の片割れです(笑)
    いきなり画像を送りつけるのはまずいので
    まずここにコメントを。
    後ほどメールに添付して送らせて頂きますね。
    とても素敵な笑顔で撮れていますよ。
    購入させて頂いたオーガニックコットンの蓮Tシャツ、早速愛用させて頂いております。
    とても素敵だと大好評ですよ。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  2. SETSUKO さん
    先日はありがとうございました!
    気に入っていただけてよかったです♪
    写真待ってまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿