手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏の始まり会

お知らせ

夏の始まり会

2009.05.11

今日はミレットさんで打ち合わせランチ。
ヌリちゃんと、ミカちゃんと3人で、樹理さんのカフェミレットへ。

めちゃんこおいしい!!!
こんなステキな場所で、ステキな仲間を集めてイベントをする事ができることをとてもうれしく思います。

6月20日のミレットさんでの『夏の始まり会』

夏至の前の日。長い昼と短い夜、たのしい一日をみんなですごそう。

京都静原にあるカフェミレットにて、2時から8時半まで。
要予約(メールinfo@mamizu .net)
参加料 ¥2500 (お食事とライブを楽しんでいただけます)  
*ワークショップ代は別途

2時から 眞水の手描きてぬぐい&Tシャツワークショップ
    キャンドル作家nuriちゃんのキャンドルワークショップ
(各材料費500円)

5時夕食
(ミレットさんの季節のお野菜のオーガニック料理 石釜料理もあるかも♪)

6時半~8時半 紙芝居(ターケンとみかちゃん)
        ライブ
          ターケン(ジャンベとギターと歌)
          マキノリョータと山田晋吾(アイリッシュ楽器とギターと歌)

詳細は追々。

http://blog.cafemillet.jp/search/label/CAFE%20MILLETについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿