手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >打ち合わせ、いろいろと

お知らせ

打ち合わせ、いろいろと

2009.05.12

097ee013.gif京都に帰ってきて、5日。
10日も留守にしてたから、やる事いっぱいで。打ち合わせ的な、人に会う用事が多い。

会って話してたら1時間2時間、半日なんてあっとゆうまで。
空いた時間はアトリエにこもりつつも、眠気に負けてしまうという5日間。。。作業場での居眠りの方法を取得してしまった。。。うむー。がんば。

今日も夕方出かける。
チェンマイでワンピースを作ってもらおうとおもって、その段取りをHANAの松さんに手伝ってもらってます。念願のオリジナルワンピ。かわいく仕上がるといいなー。

夜はビレッジできたしらかわ博覧会初日の展示の打ち合わせ。
初日の22日、星くず茶屋と星ぞら展示会です。(カフェと展示会)
そして夜はガケ書房主催のライブ(チケット完売)

星くず茶屋では珈琲チャイたいやき。
星ぞら展示会ではシサムのフェアトレードの展示、眞水、ちせ、清水志郎君、ターンファームの展示。

全体のディレクション、チャイ、アクセサリーの谷内亮太くん(ちせ)。
陶器ののろっち(ちせ)。
珈琲の村上さん(シサム)。
竹の鳥笛のよごちゃん。
陶器の清水志郎くん。
タイヤキと陶器のすずきあきちゃん。
シサムの小林さん。

だいぶ見えてきたなー。
みんな展示用の作品はこれから作るみたい。陶器なのにまにあうんだ!!笑。私もがんばろー。
大きな壁掛けを作るよていっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿