手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市

お知らせ

手づくり市

2009.05.16

忘れてたんだけど、5月の15日は葵祭だったのでした。

すっごく天気が良くて、気持ちいいいちにちでした。
お客さんが多いわりに、観光のひとが多かったからか、のんびりしてたような気がします。
その分じゃベリすぎた。笑

お隣には、『夏のはじまり会』一緒にやるnuriちゃん、
少し向こうには『きたしらかわ博覧会』のちせのスタッフ。
打ち合わせがてらの話、諸々。
お客さんにもイベントの説明しながらチラシを渡させていただきました。
どっちもいろんな人に来ていただきたいキモチいっぱいです♪

お馴染みのお客さんもたくさん来てくれました。
眞水の常連さんの中には、年上女性で上品なステキなかんじの方もいらして、そんな方々も今回多かったなー♪
nuriちゃんの母上の差し入れ胚芽米おにぎり♪おいしかったなーー!

出店後はビレッジできたしらかわ博覧会の打ち合わせ。再び。
あと一週間と迫ってきて、いろいろ決まってくると同時に。焦りもでてくる。みんな仕事しながらの活動だし、無償で動いてて、すごい。私もできる限り全面的に協力したいと積極的にやってます。が、展示する作品やワークショップの準備もあるし、納品仕事も盛りだくさん。うーーーん、大変だ。でもみんなやってると思うと、力がわいてくる気がする。こんなの久しぶりだなー。うん、がんばろう♪ぜひぜひ盛り上げにきて下さいませ!

http://chise.in/event/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿