手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >鳥と花、今日からです!

お知らせ

鳥と花、今日からです!

2009.06.03

c4dbe729.jpgいよいよはじまりまーす。
大阪西天満、いるふ。さんで、キエリ舎さんと一緒に。
昨日搬入してきました。
13日までです。(日曜休み)
眞水は初日4時まで、6日土曜、13日土曜在廊してます。

キエリ舎さんにいただいたみそ入り大垣せんべい。材料は小麦、砂糖、味噌、胡麻というシンプルなおせんべいはほんのり甘くて、噛みごたえ絶妙!

搬入の帰りに阪神百貨店でやってる大沖縄展に出店されてた楽尚さんに会いに行ってきました。泡盛もらう。
テビチを買って帰る♪
次はいつ沖縄に行くかな===。

工房に帰ったら静岡出身の吉靴房野島さんに新茶をいただきました。産地の季節の物、うれしいな♪
IMG_1793

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿