手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >鳥と花、はじまる

お知らせ

鳥と花、はじまる

2009.06.04

3534ed53.jpgいるふ。での、展示会始まりました。

初日の昨日は平日だのに、お知らせを送らせていただいた方々や、友達が来てくれてゆっくり楽しい在廊時間でした♪
店主の宮本さんはステキだし、置いてる雑貨や食料品も欲しい物ばかりで何時間いても暇しないお店です。
せっかくなので、今週土曜と最終日以外にも何度か在廊しに行こうと思ってます。

IMG_1773_22009年6月3日から13日まで。
11時半~7時。日月定休
いるふ。さんは梅田、淀屋橋から徒歩10分~15分。
大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1F 112号室 
Tel/Fax:06-6362-2517

夜は京都府庁で7日に開催される『京都こだわりマルシェ』のミーティング。nuriちゃんと共に。
旧府庁本館は国の文化財で、レトロな趣のどっしりステキな建築。この中でのんびり出店できます。楽しそうだ♪

展示会がはじまって、ようやく一息。

3月末の蓮展から、4月伊香保での春らんまん展、5月10日間の益子陶器市、きたしらかわ博覧会と、、、取扱店さんからの春夏の受注もたくさんいただいてて、慌ただしくしてました。
今月は手づくり市も休みだし、7月の名古屋での鳥と花巡回展まですこしゆっくりできそう。
行きたかった美術館にいって、本呼んで、映画見に行って、CD買いに行って、ずっと「またね」と言っていた友達に会いに行こう。ふらーーっとスケッチでもしにいきたいなー。

「鳥と花、はじまる」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    鳥さんのTシャツ、あまりにもかわいくて我慢できず、次の日にすぐ着ました!
    鏡を見るたび、にやにや・・・。幸せ・・・☆
    買ってよかった!
    友達にもめっちゃ好評でした♪
    もう一回ぐらい、お店に行けたらいいな~!

  2. るみさん
    いつもありがとうございますーーー!!
    鳥Tシャツお似合いそうですねぇー。
    また着てるとこみせてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿