手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ワンピース、間もなく!

お知らせ

ワンピース、間もなく!

2009.06.06

IMG_1803IMG_1802吉靴房スタッフ、宇都宮さんに作った淡藍蓮Tシャツ。
最近、工房の蓮のボウフラ対策にかったメダカちゃんが卵を産んで、彼女が親メダカから救出して(親が卵たべちゃうっ)大事に育ててくれてます。
ってことで、特別メダカを描いてみました♪かわいい。
お似合いでした♪

IMG_1799タイから注文しているワンピースのサンプルが届きました!
Vネックでゆったりシルエット。いい感じです!!
本番はベージュになります♪たのしみだなー。いろんな柄が似合いそうだ。
hana店主、松澤さんに相談のってもらってます。

喜喜茶さんに蓮茶会DM用の作品を送る。
今回のタペストリーは爽やかめです。旧作日本画でもいい感じです。

来週、打ち合わせの予定が入ったりで、再び気合いいれて制作中。
明日中にはHPも更新するゾーー。。。って一週間くらい思い続けてる。
来週前半にお店注文の出荷もいたしますー。

こないだお届けしたお客様からお葉書がとどきました。
私が作ったTシャツで気分が明るくなりますって。
そんな風に思ってもらえて、とっても幸せ。ありがたくっていつも泣きそうになります。

鳥と花展の様子は、お友達豆ずきん作家ちゃん、楽尚さんのブログにもアップしてもらってます。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿