手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都こだわりマルシェ

お知らせ

京都こだわりマルシェ

2009.06.08

2ce43cff.jpg昨日は近所で出店してました。
京都府庁は文化財にもなってる立派な建物。
すっごく良かったですー♪

建物がステキなので、どこも絵になる景色!
こんな場所で出店ってのもいいもんだなー。

IMG_1838お客さんもほとんどご近所のかたで、手描きのTシャツなんてのもすごく新鮮な感じで見てもらえてうれしい。

一緒に出展したnuriちゃんと、ターケンとみかちゃん夫婦と、そのちびっ子。
夏のはじまり会のメンバーです。イベントの宣伝、打ち合わせも兼ねての出店でした。こちらは既に予約いっぱいいただいて締め切りました♪

地元のお野菜や、作業所のかわいいグッツ、近くのお店のおいしいもん出店、いろいろ。
楽しみにしてたオオヤコーヒーさんは行列で行けなかったので、カフェ工船に行こう。

IMG_1867ゲリラでターケンのジャンベ。度胸あるなー。
ほんで通りすがりの人たちのハートをがっちりつかむ。さすが!!

nuriちゃんのキャンドルも、みかちゃんの子供服も、やっぱりかわいい。

昼ご飯を食べ損ね、出店終わって5人で、本格中華龍門へ。噂通り安くておいしい!!
日曜の夕方5時。
日も長くなってまだまだ明るい時間からビールのんでおいしい夕食を楽しい人たちと過ごす。

あぁ、20日の夏のはじまり会楽しみだなー。
この人たちと一緒なら楽しい事間違いないって感じです。
IMG_1852
IMG_1885
IMG_1881
IMG_1853
IMG_1832
IMG_1819
IMG_1858
IMG_1851
IMG_1855
IMG_1891

「京都こだわりマルシェ」への4件のフィードバック

  1. 2時頃に行ったら何もかも売り切れー(>_<) で、せめてコーヒーでもと30分ほど並んでたら 向こうの方でジャンベ叩く人が・・・ そん時は並んでたんで声かけられなかったけど その後声かけて話してたらやっぱりキュピキュピの人やった あんたけ叩ける人あんまり居ない思いましたから 「ハラケンって言います」(聞き間違えみたいでネットで調べてたらターケン) 「7月18日に?雲院に出ます」て言うたはりました でもそれが何処なのか未だ分からず・・・ もしご存知でしたら教えていただけませんか?

  2. どうも、ターケンです。「京都 こだわり マルシェ」天気もよくてほのぼのしてきもちよかったな~。しかも、次の日の京都新聞の朝刊に、このイベントの記事が載ってて、その記事の写真に、僕と我が子が、手をつないで、歩いてる写真が載ってました。
    http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009060700103&genre=K1&area=K00
    知り合いから聞いて知ったんやけど、いい記念になってよかったです。
    そんで、このコメントのアマチューさんに返事なんですけど、
    ぼく、ターケンいいます。よろしく。
    そんで、今度パフォーマンスする寺の名前は、「永運院」です。よろしく。
    ちょっとインフォメーションさせてもらいます。
    7月18日(土)
    左京区黒谷山の「永運院」にて
    ジャンベと能管とコンテンポラリーダンスの公演をします。
    open 6;30 start 7:00~
    前売り3000円 当日3500円
    ジャンベ (ターケン)
    能管   (野中久美子)
    ダンス  (ハイディ S. ダーニング)
    ダンス  (Eunju Shin)
          Eunju Shinさんは、韓国から来日します。
    予約075-781-8293
    e-mail maudancesakura@yahoo.co.jp
    よろしくおねがいします。
    ではまた。
      

  3. ターケンさん返答ありがとうございました
    永雲院は検索かけても引っかからず
    ターケンさんのサイトも閉鎖されてるみたいで
    どうやったら調べられるかと
    トホホと当方途方に暮れておったところでしたので
    ほんと助かりました
    まみずさん質問の場を与えてもらってありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿