手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >お願い:夏のはじまり会

お知らせ

お願い:夏のはじまり会

2009.06.19

0834c593.jpgお友達にてぬぐいワークショップをして楽しんでもらえました。夏のはじまり会もこんな感じに作ってもらえます♪

いよいよ「夏のはじまり会」が今週末と迫って参りました。
私達スタッフも非常にわっくわくしております。
参加いただく方もお子様合わせると80~90名近い人数になりました!予約は締め切りました。ありがとうございました~
なんだか大きなイベントになりつつあります。
参加していただく皆さんと一緒にたのしいイベントに作って行けたらと思ってます。いろいろお願いしますが、できることありましたらご協力ください。よろしくおねがいします♪

お願い。
初めてのことで、後からいろいろと決まっていくことが多くてご迷惑おかけしていてすみませんー!

それでちょっと荷物になっちゃうかもしれないのですが、もしマイ箸、マイコップ、マイお皿などをご用意していただけたら大変助かりますーー!特にお子様サイズが当日ご用意できないかもしれないので、使いやすいようなものを(落としても平気なものとか)持ってきていただくと助かります!
ちょっとだけエコな感じもしますよね^^

当日はお車で来られますか?

もし、バスとどっちにしようかなーなどお悩みになられていらっしゃるなら、ぜひバスで!(笑)
車の場合は、お友達とご一緒だと1台で乗り合いされると大変助かります!一応駐車場もあるのですが、数に限りがあるようで・・・・でもお子様もご一緒の方は無理は言いませんので、できれば嬉しいなぁって感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バスの場合: 京都バス34系「静原・城山行」 終点城山で下車 徒歩3分くらい
         出町柳(12:50発)
         北大路(13:03発)

帰り       出町柳行き(19:52発)
         北大路方面行き(21:05発)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギリギリになってのいろいろなご報告、大変失礼致しました。
どうぞよろしくお願いします。

ではでは、当日お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿