手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏のはじまり会です♪

お知らせ

夏のはじまり会です♪

2009.06.20

dd854fb1.jpgすっかり告知が遅れてしまいましたが、21日まで表参道ヒルズの粋更さんの『夏の贈りもの展』という企画展の中でてぬぐい置いていただいてます。好評で追加注文いただきました。
先週、麻布にギャラリーの下見に行った時にお店にご挨拶にいってきました。いろんなかわいい物があるお店です♪
表参道終了後は6月26日から7月12日まで、大阪の梅田ハービス店で取り扱いいただきます。

いよいよ明日です。夏のはじまり会。
今日はワークショップの準備でいろいろ買い出しにいったりしてる間にあっという間の一日。

IMG_3814準備中に出てきた端切れ段ボールでみんなの名札作りました。折り紙はっつけて90枚♪
これまた時間かかって、へこたれそうになったら、めずらしく聞いてたFM802のDJが永積タカシに!!ひさしぶりだー。
おかげで準備最後までできました。
『光と影』、ええ歌やな~。

明日、参加していただくみなさま、楽しみましょうね!!!

IMG_3704IMG_3818

やっと花を生けてみた。
年末に一緒に麻布十番ギャラリーで展覧会をすることになった伊藤剛俊くんと、岩田智子ちゃんの作品。こないだの陶器市で手に入れたお気に入りの2つ。なんだか花を生けれずにいたんだけど。やっぱりどっちもかっこいい。はぁー、私もがんばんないと。ま、あと半年あるね。焦らない。ちょっと待ってみよう。
打ち合わせによったトモのアトリエはとても彼女らしい場所で、それがある埼玉の行田市もとても気持ちいい場所でした。稲荷山古墳、なんだかよかったなー。
IMG_1948IMG_1951

「夏のはじまり会です♪」への2件のフィードバック

  1. 眞水さんもラジオ聞いてたのね!
    「いるふ」で私が言ってた話を、永積くんが話していたのですよ!
    実は私のメールも読まれてた・・・。うしし。
    って、ここに書くことじゃないかな?失礼しました(笑)
    そうそう、野音で近くに座っていた小さな男の子が鳥さん達をじーっと見ていました。

  2. るみさん
    ラジオ聴いてはるやろうなーって思ってました。笑
    もしかして読まれたメールって、レッドリバーのう◯ちの話?
    光と影、せつないねー。聴いてますよ~

るみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿