手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >pc故障ー

お知らせ

pc故障ー

2009.07.06

土日は鳥と花展初日で名古屋に行ってました。
いい感じです!!その様子をアップするはずが。。。PCが壊れてしまいました。
写真はpcに閉じ込められちゃったので、鳥と花の様子はまた今度。

遠出をした翌日は大概昼寝に半日費やすパターンになってきてるこのごろだったので、今朝は無理せず昼間でのんびりしてようとごろごろしてたら。。。その油断が伝わってしまったのかな。
pcが起動不可。
ファックスもプリントアウトしてくれない。。。
あぁ、今日はだめな日かもと覚悟。
心斎橋のアップルストアにPC持って行ったら、本日は予約いっぱいなので明日再来店くださいとのこと。あぁ、やっぱりだめだ。。。電話で確認すればよかったなー。
とぼとぼ歩いて地下鉄降りて、京阪に乗るつもりが、また地下鉄の改札を通ってしまう。。。だめだこりゃ。
仕方なく出町柳のネットカフェに向かったら定休日だった。
別の店でネットしてたらネットが立ち下がっちゃった。

まぁ、こんな日もあるもんだ。
macちゃん、なんとかなるかなー。
最近何か不誠実なことしたかしらと思い出す。
お世話になった人にお礼できてなかったり、連絡が遅れてることがあったり、なんとなーくいい加減に放置してることがあったり、展示会はじまって気が緩んでたし。。。ちゃんとしよう。きっとそうゆうことが招いてるんだ。

まぁ、不運がこうゆう物質的なことに費やされたならまだましか。
なんとか大きな迷惑かけずにことがすみますように。。。

「pc故障ー」への3件のフィードバック

  1. そーゆう日もありますよー お気楽極楽。あんまし着にせんとぼちぼちいきましょー

  2. そーいう心持が素晴らしいですよ。
    そして、マナちゃんは誠実で無い人ではないです。
    きっと、今日はこれからある『いいこと』の
    前ふりかもよ~。
    私なんて今日、一人プンプン怒ってたもんね。
    アカン、アカン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿