手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >PC復活

お知らせ

PC復活

2009.07.07

6日はマヤの13の暦で誕生日(なのか??)だったみたい。いつメモったのかも忘れたけど、スケジュール帳に『黄色い惑星の種』って書いてました。私の銀河の署名と同じ日。なんだか変な一日だったけど。

「私は生み出す力をもとにして、成長する力をコントロールすることを担う」

そして。今日は七夕で満月でちょっと月食。すごい日だ。

新しく生まれよう。
。。。PC復活しました。
たくさんデータが消えちゃって、写真も、眞水な人の4月~最近までの写真も(泣)、音楽も、メールも。
あぁ、悲しい。ちゃんとバックアップしてなかった私が悪いんです。PCちゃんに頼りすぎてました。

もっと丁寧に、ひとつづつ大切にしていかなきゃ。
それはこのことだけに限らず。

やったことは考えても仕方ない、なるようにしかならない。
諦めてるんじゃなくて、前向きに。
過去が少し消えたことは、とても悲しいけど、でもどこか少し軽くなった。

始まりで、不思議な力のあるこの日に。
生まれ変わろう。丁寧に生きていこう。

まぁ、そんな2日間ですっかりPCに振り回されてた訳です。
今日も心斎橋アップルストアへ。ハードディスク入れ替え、データはすべて戻らないと確定。ガビン。
修理待ってる2時間の間に献血に行ってみたら、一件目はなくなってて、2件目では2日前に歯石をとったせいで献血できなかった。。。無駄足。

でも、そんなばっかりでもなく。
昨日も今日もすっごいスコールみたいな雨があったみたいだけど、遭遇しなかったし。
タイから注文してたワンピースが届いたし!
枯らしてしまったワォーターマッシュルームが新しく芽を出してくれたし。
アップルストアのお兄さんたちはみんな詳しく(当たり前か)とても頼もしく、最後に担当してくれたお兄さんはやわしくさわやかで。
PCは2時間で修理してもらえたし。
出町柳心斎橋往復の間に読んだよしもとばななさんの『まぼろしハワイ』はいい本だったし。
いつも予約でいっぱいのお店をとれて、お世話になった人にお礼ディナーができたし。ほんとにおいしかった、久しぶりの出町柳のビストロスリージェ。ガスパチョもパテもお魚も鳥もスモモのソルベも!

心入れ替えて、明日からこの2日分取り戻しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿