手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ご連絡ください。

お知らせ

ご連絡ください。

2009.07.09

b144c700.jpgロンパース2枚ご注文いただいてる、竹中さま。
彼岸花タンクトップご注文いただいてる長野の高橋様。
このブログみていただいてましたら、メールください。m(_ _)m

PCなんとかなりそうですが、ご迷惑おかけしてる方すいません。

椿屋さんに呼び出されて、吉田さかみちへ。
作品協力してきました。
七本槍純米酒、おいしい。純米酒好き。
そだ、富田さんに連絡しよう。

椿屋さんと辻裕美さんの作品展は10日からです!

山田涼子@椿屋×辻ヒロミ
「なつのたより」展
2009年7月10日(金)~31日(金) 10時~18時
西村兄妹キモノ店 京都御所西本店内
「暑中見舞い」をテーマにした展覧会。ぜひ気軽にお立ち寄り下さい。

辻ちゃんの絵、どんどんかわいいなー。すてきです。
椿屋さんの文章、いつも透明感あって、なまあたたかいリアルさがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿