手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日、再び名古屋行きます!

お知らせ

明日、再び名古屋行きます!

2009.07.10

IMG_4445十一日土曜、鳥と花展開催中の名古屋に行って参ります。
平日もたくさんお越しいただいてる様子で、ありがとうございます!
ぜひ記帳してってくださいね―

追加納品と撮影しに、明日行きます。
お会いできたらいいですね。お待ちしてます。

ワンピやてぬぐい新色も☆

99494a39.jpgゆったりめです。

IMG_4439 IMG_4444一年半前にベトナムに行ったときにつくったネームが今頃役立った♪

「明日、再び名古屋行きます!」への2件のフィードバック

  1. ワンピースむちゃくちゃカワイイーーー!!
    7月の手作り市で販売もしくは見る事出来ますか?
    私も2度の手描き体験ですっかり絵心が戻り家でもやってみようと思い画箋堂さんで布用の絵の具を買ってきました。
    筆とパレットは100均で。。。^^;
    定着剤いらないみたいなので、この前手描き教室で使った絵の具とは違うみたいですね。
    画箋堂さん行ったついでにmizucaさんに寄りました。
    オーナーの方がとっても親切な方で親身に相談のってくれはりました♪
    あと、15日行けないかもしれないので工房におられる日とか教えて下さいvv

  2. おー、制作たのしんでください!
    がせんどうのスタッフさんたちも親切ですよねー。
    mizucaさんも♪大好きです。
    工房、結構いるんですが。。。今月の定営業日イベントなので、別の日を近いうちに告知します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿