手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >7月もおわり

お知らせ

7月もおわり

2009.07.31

3340df0f.jpg今日明日は営業日です。
1時から5時まで。

夏だし、久々にブルーハーツなんて聴いたら夏フェスが懐かしくハイロウズも聴いちゃう。

今月は展示会がたくさんあったので、毎週末電車でどこかに旅立ってたから、そのペースに慣れちゃってて、しばらくないと思うとなんだか変な感じで。
。。。意気消沈。とまではいわずとも、なんだかのんびりしちゃう。
いえいえ、やることはいろいろあるんだから、気を引き締めて。。。
まぁ、こんな時期もあっていっか。。。焦らない焦らない。

来月中にワンピ信三郎鞄制作、HPアップ。
暖簾制作2件。
ガケ書房さんに置いてもらう壁掛け制作も。まもなく。

IMG_4868ちせで手ぬぐいと風呂敷好評です~。(写真は売れてしまった状態で、新たに納品してきました。)かわいくディスプレーしてもらってます。
最近戸隠から仕入れてきたという竹籠がめっちゃかわいい。
ちせの2階にはすてきな生活雑貨がならんでます。もつろん1階のパンろジャムと蜂蜜絶品。
来年のきたしらかわ博覧会に話なんかもしつつ。たのしみだなー!

てぬぐいは、今期展示会でお世話になった大阪のいるふ。さん、名古屋の蓮庵さん、奈良の喜喜茶さんで引き続き取り扱いいただいてまーす。

今月は壊れたりが多い月でした。
PC故障。(復活したけど、なんだかあやしい。。。)
ファックス故障。(故障中、もういいかな、なんて。。。)
自転車撤去。(取りにいった)
バイク、雨でこけて(超低速で)ウィンカーもろもろ破。
お気に入りのリュックの紐がぶっちぎれる。(バイクのチェーンに挟まって。。。惨事にならずよかった)

何かが壊れるのって、一瞬へこむー、けど、治せばいいしね。

BlogPaintお気に入りのカリマーのリュック。
直しました。色が合うのがなかったので思い切ってレインボーにつけかえ、手縫い。むふふ♪
部品は好日山荘にうってたし、紐はノムラテーラーにて。

バイクでこけたときにつくった肘のすり傷。血もでてちょっと痛々しい感じだったのですが。
噂のキズパワーパッド。自然治癒力ってホントかよー。
不安ながら3回張り替え(最長5日間張りっぱなしでいいらしい)1週間でカサブタになることなく、ほぼ治った。すごーい。
さすが、6枚800円だけはある?

「7月もおわり」への2件のフィードバック

  1. インドの神様シヴァ神は、
    「破壊と創造」の両方を司ってるくらいだから、
    壊れるってことは、生まれるってことでもあり・・・。
    ってことで、
    リュックがよりいっそうかわいくなってて、
    結果オーライじゃないですか~!
    私もまなちゃんみたく、
    まめな女の子になりたい・・・。
    名前はまめなのに、
    ずぼら極まりないのだ。

  2. 励ましありがとーー
    マメなことって時間に余裕ないとできないできないもんねー。
    ねぇねぇ、近々新居をおもいつつイケア行かへん?
    また連絡しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿