手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >包さん展示会、そして8月手作り市出店します

お知らせ

包さん展示会、そして8月手作り市出店します

2009.08.11

先週末、二条の雨林舎さん2階でやってたさんの展示会に豆ずきん作家ちゃんと行ってきました。

包さんは手作り市で知り合った大好きな靴の作家さん。
つっきんと、妻土井ちゃん、息子太陽くんと、カメラの布団作家さんと一緒の展示でした。
主役は太陽くんです。笑
もう可愛くて仕方ない。
家族3人で展示会だなんて、かわいすぎます。

新作のサンダルもかわいかったなー♪

IMG_4975落ち着いて、一階のカフェでお茶。
超ピンぼけですが、なんじゃこの笑顔ーー!
テルヨちゃんとつっきんとは私は別々で知り合ったけど、二人はむかーーーしからの知りあいだったそうで、この笑顔はその歴史でしょうか。
すてきなもの作りをしてる2人が目の前にいて、なんだか芸能人と友達みたいな、ミーハーな気分になってしまいました。笑。
しかも、この日つっきんは眞水T着てくれてました♪こんなハレの日に着てくれるなんて。嬉泣
すっかりおかあさんになってる土井ちゃんの子育てっぷりもステキ。
ほんといい感じやなー。
この人たちと知り合えた手作り市に改めて感謝。

今月も出店しまーーす。IMG_4988

「包さん展示会、そして8月手作り市出店します」への2件のフィードバック

  1. 私もつっきんも・・・エエ顔しとんな~(笑)
    楽しい写真をどうもありがとう!
    つっきんの眞水Tシャツはとても似合ってるよね~。
    私もそろそろ新作欲しいな。
    今月の手作り市は行けないけど、
    また工房遊びにいきま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿