手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手作り市でした。

お知らせ

手作り市でした。

2009.08.16

今日明日1時から5時まで営業日でーーす。ぜひぜひ♪
IMG_5049
なんだか妙に涼しい、おかしなお盆です。
昨日の手作り市も例年になく過ごしやすい一日。おかげで思ったよりお客さんも多くてにぎわいましたー。

昨日も、初めましての方や、前からHPを見てたという方や。毎月の方や。何年ぶりかにお久しぶりの方々。お越しいただいてありがとうございました。
改めて、ここに出店を続けてることでたくさんのものをもらってるなーーと感謝です。
応援してますーなんて可愛い人に言われたらもう、もういちころです、はい。ほんとにありがとうございました。
久しぶりのお客さんの中に、なんと高校生だった子が、大学でて社会人なってますーって来てくれました。えぇーー、もう23歳なんだ。。。すごい。眞水手作り市にも歴史を感じます。。。親戚のおばちゃんみたいな気持ちです。大きくなったネーーって。うれしい。
サンプルお披露目に持って行ったワンピも暖簾も日傘も好評でした♪

IMG_5041茶ノ木カフェのオレジアイスティー片手にご機嫌な私のコーデネートはー♪
波ちどりTシャツ 白 中サイズ。
蓮手ぬぐい 黄色。
momoさんのアフリカンアンティークガラスビーズのアクセ。
ちせの亮太くんの真鍮アクセ。
kittaさんの草木染めロンスカ。
お気に入りな品々です!!

IMG_5033茶ノ木カフェのふみえさんさんが手ぬぐいをサロンにしたと持ってきてくれました。かわいい!作りもシンプルでいい感じです。近々茶ノ木カフェで販売されるかも?!IMG_5034_2
IMG_5035_2

IMG_50515月の櫓山で初展覧会を終えた大浦裕記くんがお土産に小皿も持って話しにきてくれたり。
先日の喜喜茶でお会いしたカメラマンの池崎継仁さんが声かけてくれたり。
見にきてくれた友達同士の中に、久しぶりの再会があったり。
茶ノ木カフェ旦那と<昼すぎて差し入れてくれたビール飲みながら立ち飲み状態で語ったり。笑。
久しぶりにバイク乗りの話になったり。

最後に、沖縄に移住した友達がめでたい知らせとともに突然会いにきてくれた!

いろんな人とちょこっと立ち話しながら、道しるべや気づきをもらって。
私の思ってることなんて、狭くて浅いなー。
どこで誰に何が起こるかわかんないもんだけど、きっとちゃんとあるべき時期や人におこることなんだろう。
昨日話したことや出会ったり再会したりしたこともきっと。
ぜんぶありがとうです。

「手作り市でした。」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ~。
    星ゾラ展覧会でご一緒させてもらいました、子たちの母でございます。(笑)
    ブログ楽しいです~。
    ちせから来て、ざざーっといっぱい読んじゃった。
    展覧会のとき、靴をみてセツくんのだって言ってくれたのが、共通の友人でうれしかったのですが、ブログを読んでkittaもマキマロも友達なのでとってもうれしく親近感がわき、ちょっと興奮しつつコメントです。
    ちせにも久しく行っていませんが、皆によろしくお伝えくださいね。
    ではでは、また。

  2. クミコさん
    わぁ、書き込みありがとうございます。
    すっごくれしいです。
    こちらこそ、よろしくです!
    ハバネロは随分前に手作り市で買って以来愛用してますよ♪
    kittaさんやマキマロさんお友達なんですねー、そのへんのあたりほんとステキな人が多い。
    そしたらトンボ玉のケンちゃんとか、いるふ。の宮本さんも?
    ちせは博覧会いらい仲良くしてもらってます。
    伝えときますねー。
    HPリンクしていいですか?

  3. HPリンクOKでーす。
    また、涼しくなったら手づくり市に行くので、お会いしましょう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿