15日の手作り市
2005.06.18
今月は雨が怪しい天気だったのでいつもより出展者もお客さんのいいくらいに少なくていい感じでした。これくらいがゆっくり見てもらえて、話せて、楽しい。
でも。。先月からクジになった出店許可。大好きな作家さんがはずれて出店してなかった。ショック。。。なんで彼らが。。手作り市にいるべき人がいない。寂しいというか、ほんまショック。ありえへん。でも、二人にあって少し話したらとっても穏やかでなんだか癒されました。
今回も毎度おおきにのお客さんから久々の再会、おしのび、HPをみて来てくれた方、いろいろありました。
来月もしゅってんできますように。。。











雨上がりに寺町丸太町の南西角、アジア屋さんの向いの所を通りかかったら沙羅双樹がさいてました。結構大きな木で、町中でこんなりっぱに咲き誇る沙羅双樹は初めて見ました。

