手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ちせ新年会ー

お知らせ

ちせ新年会ー

2010.01.13

IMG_0099アジア雑貨hanaさんにワンピース納品しました♪大好きなお店です。京都三条高倉下がったところです。
ちせに品切れ中だった手ぬぐいを納品しました。全色そろってますー。
名古屋簪さんにパーカー納品しました。
ノキロ出張イベントが尾道life:styleさんで開催中です。風呂敷が好評のようで♪Tシャツはおいてませんが、ランチョンマットなどなど。まきまき展は26日まで。

昨日3月の個展のDM用のTシャツを出荷しました。
たくさん送ったけど、もしかしたら1枚しか使われないかもしれないけど、いいのです。
おかげで新柄いっぱいできたー♪

IMG_0104夜はちせの谷内亮太夫妻のお山のおうちで持ち寄り新年会。
エビ入りレンコン揚げ団子甘酢あんかけを作る。久々に料理っぽいことしたなー♪我ながらとっても手際いい。たのしい、おいしい、料理ってやっぱいいなー♪
あとスケッチ用に買ったユーカリと、もらったオリーブにフリージアを買い足して、小さな花束を作っておめでたいお二人にプレゼントに持っていきました。
IMG_0105きたしらかわ博覧会(今年もやります!!!)の打ち合わせがてらかと思いきや、知らない人もきてて最終20人くらい?、とってもにぎやか豪勢な持ち寄りパーティーでした。おいしかったー!

今日は年始の納品もおわり一段落したのでちょっとのんびり。
午前中整体に行ってきました。なんだか面白い整体で、マッサージ後1時間ほど話のです。なんだかほっとする導きをいただいて、体も心もほっこり解きほぐされたー!張ってた腰が今はふんわりしてます。

今と今までを大切にする。
今までの私であったからこそ出会えたご縁を大切にする。
そんなに変わろうとしなくても、周りから今だと知らせてくれるはず。
その知らせを見逃さないように。
無理はしない。好きな事を心から楽しむ。
誰かに合わせるのでなくちゃんと自分のペースでやる。

午後工房に帰り明日の出荷準備。麻布十番ギャラリーから電話があり、また今年あそこで3人展をする事の許可をただきました。わぁ、緊張だーー、1年後。。。どきどき。

で、夜は昨夜の新年会で久しぶりのお酒で酔っぱらって帰った私はたくさん忘れものをしてたので、谷内邸にとりにいってきました。そこで本格的にきたしらかわ博覧会の構想を亮太君から聞く。いいじゃないですかー!さすが3回目、ばっちりしっかりしてきてます。
また楽しくなりそうだなー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿