手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春花新柄、アップしました

お知らせ

春花新柄、アップしました

2010.02.04

IMG_0398_2やろうやろうと思いながら一ヶ月。今日は家にこもってHP更新。
新柄いっぱい。
朝からやってて、3時くらいには終わるかなーとおもってたら。。。終了9時。PC作業、なめたらあきまへんなー。

家にいると誘惑もいっぱい。だらだら食べて、ごろんと昼寝もしてしまうし。。。黄色い色をひたすら塗りながら、早く制作しなきゃーと焦る夢を見る。。。気持ちはあるのに、なんだか気合の入らない今週。ほんとにそろそろ気合いいれなきゃ。

最近みたDVD

フィッシュストーリー
『アヒルと鴨とコインロッカー』が好きなんだけど、内容が切なすぎて、大好きな映画!とは言いにくかったんだけど、その映画と原作(伊坂光太郎)と監督が一緒の作品。『アヒルと鴨。。』ほど大ドンデンはないけど、とっても爽快、気持いい映画でした。森山未来やっぱいいなー役者さんみんなはまってたし♪私もどこかで世界を救うかもなんてちょっとニンマリ思える♪

運命じゃない人
『アフタースクール』と同じ監督作品。時間軸がころころかわるから、こっちもついて行くのに夢中になってしまう。音の切り込み方とか、アフタースクールはここから繋がってるんだなーと。おもしろかったです。

気球クラブ、その後
最後、教えてほしかったなー。永作さんやっぱ素敵。
荒井由美の『翳りゆく部屋』、名曲。

ラースとその彼女
PC作業しながら吹き替えでながら見をしてしまった。うむー人形かぁ、ダッチワイフかぁ。。。と思いつつ見た割には、よかった、かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿