手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >在廊予定日などのお知らせ

お知らせ

在廊予定日などのお知らせ

2010.06.10

今月の手づくり市出店してます。
展示会前だから迷ったんだけど、申し込んでみたら抽選に入ってしまいました。。いえいえ、ありがたや。
個展の宣伝してます。

まもなく始まる展示会ラッシュ。
DMもまだ送れてないです。まもなく。
一枚ずつ住所書いてるんだけど、何度もご記帳していただいてる方や、何年も前の記帳ノートにおなじみのお客様のお名前を見つけたり。何度も来ていただいて名前とお顔が一致して覚えてる方も。
じんわり、心が温かくなりながら筆をとっております。感謝いっぱい。
まもなく10年目に入ります。
皆様のお越し、心よりお待ちしてます。。。ありきたりな台詞だけどっっ

『おでかけしよう展』 
代官山 無垢里
18日~23日まで。全日程在廊してます。
19日(土曜)のみ夕方5時くらいまでしかいません。
あとは終日いてます。

『ナイトギャラリー』 
宇都宮 スペースねずみの穴(白木屋3階)、ギャラリーパパラチア
19日夜8時ころ在廊予定です。
キャンドルナイトは19日の7時から9時まで。
11日~22日までは通常の展示で、10時~6時まで見れます。

18日金~20日まで、ギャラリーパパラチアで参加作家の作品の物販をやってます。眞水のTシャツなども。

『眞水の夏ころも展ー朝露、木陰、夜の香ー』
京都三条高倉 デュースミックス
6月26日~7月6日まで(月曜定休)
眞水は初日、土日在廊してます。
メールいただければ、いらっしゃる日にかけつけますのでお気軽に。

IMG_2260工房の奥にある小さなお庭。私の一息スポット。
ローズマリー、蓮、オレガノ、ユーカリ。今年のお庭は去年より元気がいい。
眺めながらウクレレをつま弾く。うっとり。
最近メダカがじゃんじゃん卵を生んでていっぱい孵化してきてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿