手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ベニシアさんの番組と、お知らせなど

お知らせ

ベニシアさんの番組と、お知らせなど

2010.09.06

9月手づくり市出店します。

なんどかブログにも撮影の様子をかいてますが、ちょっぴりテレビにでます~~

NHKのBShi、BS2で放送されている『猫のしっぽ カエルの手 京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし』という番組です。
眞水Tをご愛用いただいてるベニシアさんの番組です。
ベニシアさんが眞水の工房に来てくれたり、スケッチや制作の現場を丁寧に撮影していただきました。
緊張感あるタフな現場で、私は緊張しながらもスタッフの方を頼りに、いつもの調子で出てると思いますー。
その回では、ハーブビネガーつくったり、お孫さんと藍染め体験したり、夏の楽しい日々な放送のようです。
とてもステキな番組なので、いろんな方に見てもらいたい。
nuriちゃんいわく、この番組には風が吹いていると♪
ぜひ見てみてください!

9月12日(日) BShi 午後7時30分から8時
9月15日(水) BShi 午後0時から0時30分
9月17日(金) BShi 午前7時から7時30分
9月18日(土) BS2 午前5時25分から5時55分
10月5日(火) BS2 午後11時50分から午前0時20分

2010年9月の定営業日は宇都宮での個展のための為お休みです。
17~19日まで宇都宮で個展で、その後20~24日まで休みます。京都にいません。
10月の代々木公園でのアースガーデン秋出店申し込み中です。
11月、益子陶器市出店してるかな。
年末のクリマ出店、名古屋行きたいんだけどっ、12月の展示会直前なので迷い中です。
12月が麻布十番で3人展です。

今年の秋の出店はのんびりめです。ほーーーーっ

BSのアンテナを取り付けようと早朝からやってたんだけど。。。映らない。。。一万円ケチったんだけど、業者に頼むべきだったか。。。。。。。

「ベニシアさんの番組と、お知らせなど」への2件のフィードバック

  1. 放送楽しみねー(^ー^)~♪
    きのうバナナ姫とうちでシルクスクリーンしたよ!
    かわいい手ぬぐいできました。
    今月も手作り市出店するよ~い○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿