手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市~

お知らせ

手づくり市~

2010.10.16

今月の営業日は16日17日(土日)になります。
1時~5時まで。(15日は工房は休みです)
R0010432昨日は手づくり市でしたー。
天気もよくて気持いい出店でした。
久々にお客さん多かったみたいです。

そして眞水のところには、先日出演させてもらった『猫のしっぽ蛙の手』を見たとたくさん遠方から来ていただきましたー!
遠くは宮崎、長崎、北海道などなど。

すごいですね、テレビって。。。ありがとうございました。
そういえば、今回の反響での問い合わせや注文、何故か愛媛、長崎、北海道が多いのです。なんでだろうかー、
いつも多いのは何故か横浜青葉区、ダントツ多い。次いで東京世田谷区。この傾向なんなんでしょうねー。単に人口が多いだけなのかな?

R0010392慌ただしくなる前の朝の早い時間に、番組の主役ベニシアさんが来てくれました♪
今度20日にスタジオパークという昼の番組に出演するとき眞水T着てくれるそうで、ご愛用いただいてる藍乱菊の長袖を新調してくれたのです。
うれしいいいーー!ご機嫌ついでに思わずうれしい内緒話をしてしまう。
写真撮ってもらってしまいました。うふふ。ミーハーだなーーー

R0010406珍しく朝からいろいろお買い物もしてました。
ブルーサルビア、ドライフラワー、石けん、手編み靴下レッグウォーマー、茶ノ木かふぇチャイセット、浄水用の炭、モロヘイヤなどなど。
お買い物楽しい♪
満喫して出店場所に帰るとお客さんが待っていただいてました。すいません、いつもいないんです、私。苦笑。

R0010402なんとーーー

超初期から眞水Tご愛用いただいてる懐かしい人が登場!
一瞬誰だかわかんなかった、ごめんなさい。苦笑
4年ぶりくらい?着てもらってる紅葉Tシャツは6、7年前のもの。
うれしいなーーすごくうれしい。
いやーあの頃お互い若かったねーなんて。でも全然かわってない!

R0010383ちせもいつもの場所で出店。ベイビーを母上に預けて久々に谷内亮太妻ののろっちが店番にきてましたー♪母になったのろっち、一段と安心感のあるツヤツヤの笑顔で。そして最近制作がんばってる亮太君、たくさんネックレスやピアス持ってきてました。
この秋の出店で眞水ブースで亮太作品置かせてもらうのです。そのうちあわせ諸々しつつ。とりあえず見本につけておいてと新作のピアスをくれた♪
めっちゃかわいいーーー。私似合う!
R0010385R0010387

R0010386

終わりかけに愛しの蘭丸君登場ーー!眞水Tしゃつで♪こうゆう気のきく事してくれる母のターケンミカちゃん、うれしい人です。
ピースじゃなくてカニらしい。
R0010420

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿