手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今月の出没お知らせと、皇帝ダリア

お知らせ

今月の出没お知らせと、皇帝ダリア

2010.12.09

R0010990今月はいよいよ、15日~27日まで東京麻布十番の麻布十番ギャラリーにて3人展です。
日本画の作品と、Tシャツワンピいろいろ用意してますっっ。
一年間ずっとこの展示会を心に置きつつやってきました。(その割に準備不足満々やけど汗)
ぜひぜひ、たくさんの方におこしいただきたいです。
年末の慌ただしい時ですが、ぜひお越し下さいませ。
在廊は初日~19日まで。25~27日までの予定です。
途中京都に帰ってるので、後半追加納品の可能性大です。

なので。
今月の手づくり市はお休みです。
営業日も東京に行ってるのでやりません。
また来年、よろしくお願いします。
関西での展示会は5月予定です!!

R0010989昨日はなんだか原因不明にイライライライラ。。。やだなー。お月前でもないのに。イライラしても何にも得する事ないのに。糖分とりすぎ??最近ハーブティーや珈琲にお砂糖いれてたからな~。焦ってるんかな。
そしたら、ワンピの支払いでタイへの送金もうまくできないし、ミスやらかすし、一段とイライラ。。。
そんなときーー!友達から荷物が届きました。陶芸家林さとみちゃんの故郷北海道のジャガイモ3種と、人参とトマトのジュースと、手づくりみそ!
こうゆうプレゼント一番うれしい♪早速工房の石油ストーブの上でジャガイモ湯がいていただきました。ほくほくおいしい。
人参ジュース飲み干して、脳みそクールダウン。

R0010994ようやく集中しだして、毎朝見上げてる皇帝ダリア、描けました。
以前ブログに写真アップしたら、たくさん『あの花は皇帝ダリアですよー』と教えていただきました。
ワンピは普通のダリアのつもりなんだけど、、、菊っぽいなー。

最近また落語を聞きつつやってます。
昨日は談春さんの文七元結。ラストでちょっと泣きそうなくらいいい話ですた。
立川流の落語、談志さんか談笑さんか談春さんか、見に行ってみたいなーーっっ
R0010987

「今月の出没お知らせと、皇帝ダリア」への1件のフィードバック

  1. こんにちわ♪お葉書ありがとうございます。
    麻布十番伺うの楽しみにしています♪
    パーティの日が伺えないので別の日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿