手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >まもなく神保町個展

お知らせ

まもなく神保町個展

2011.07.06

DSCN0121収穫した梅1、5キロは梅干しにしました♪

神保町個展もうすぐ始まります~!
ワークショップの定員は10人に増えました。あとお一人募集中です。お早めに~!

初日8日の18時からささやかなオープニングパーティーをします。
パーティーといっても飲み物とちょっとつまむものを用意するくらい簡単なものです。
作品のある空間で飲んだり話たりしたかったのです。
お気軽にお越し下さいませ~~

『夏花のかおり~手描染屋 眞水  夏のしつらい展~』
2011年7月8日(金)から11日(月)まで 13時~19時

dadacrafts
mail@dadacrafts.com

もうすぐ真夏を迎える蓮の季節に、神保町にある土壁の小さなギャラリーで展示会をします。のれんやテーブルクロスなどの夏のしつらいと、夏服を少し。ぜひお越し下さいませ。
のれんのサイズオーダー承ります。

DSCN0123ワークショップをします。
夏の花を描いて染め付けの小皿を作ろう
dadacraftsさんはギャラリーの奥が貸し工房になっています。そこで眞水がずっとやってみたいと思っていた陶器に青絵の絵付けを一緒にしませんか?
9日11時~12時半 3000円(お皿、箸置き代込み、お茶菓子付き)
定員6人 要予約
メール( mail@dadacrafts.com)かお電話(080-1297-1473)にてご予約ください。

写真は私が描いたサンプルです。まだ焼いていない状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿