手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >受注日のお知らせ

お知らせ

受注日のお知らせ

2015.12.10

次の受注日は12月20、21、22日とさせていただいます。

今回もワンピ数枚出る予定です。

新柄も出ます。

DSC01877

「受注日のお知らせ」への8件のフィードバック

  1. こんばんわ(^○^)
    ロンパースも注文出来ますか?親友の赤ちゃんが12月8日に無事産まれて❤️まみずちゃんのロンパースをプレゼントしたいのですが〜。
    男の子で陸仁と書いてりと君なんですが、名前入りで作って貰えると嬉しいです。
    お返事待ってます

    1. 祝日を挟んだので、返信お待たせしてすいません。
      今日の早朝に、受注のメールを送りましたよ。
      ご確認ください。

    1. 水柿様

      ご注文ありがとうございました。
      携帯メールの迷惑メール設定のためか、返信ができませんでした。
      別のアドレスでHPの問い合わせフォームより連絡を頂くか、携帯メールのメール受信設定をinfo@mamizu.netからのメール受信可能な設定に変更して連絡ください。
      本日よりお休みになりますのでメールの返信は年明け5日以降となります。
      よろしくお願いします。

mamizu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿