手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ローマは一日にしてならず

お知らせ

ローマは一日にしてならず

2005.05.14

冬眠と3月の個展制作のこもり過ぎで太ってしまってたんだけど、春になって少し痩せた。
でもでもでも、、、なんでジーンズがまだきついんだ。。。ガーン。
むむむ、運動不足だわ。
というわけで、”今日はこもるぞ”という日は散歩に出かけるようにしてます。
出かける予定のある日と雨の日はパス。
朝の鴨川や御所。夕方の出荷で郵便局まで。
空を見上げて深呼吸したら、たまってたものが頭のてっぺんから押し出されていく感じがして気持ちいい。
さてさていつまで続けられるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿