手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日は手作り市。

お知らせ

明日は手作り市。

2005.05.15

661cf40c.jpg

毎月一回Tシャツの旅立ちを見れる日。
物作りしてる人達に出会える日。
物作りやってる友達に会える日。
真水な人々に会える日。
お日様のした昼ビールが許される日。
たくさんの人といっぱいしゃべれる日。
”まみずちゃん”になる日。

今月は近くの下鴨神社で葵祭があるし、日曜だし人はいっぱいでしょう。
天気もよさそうだ。
雑誌の取材も聞いてるだけでも2件もあるらしい。
手作り市すごいなぁ~。
朝の場所取りだけが心配。
こわいなぁ~。ま。今回は真水は抽選はずれたので遠慮ぎみに出店になるかな。
楽しい一日になりますように~。

「明日は手作り市。」への2件のフィードバック

  1. 今回の手作り市、まみずさんを見つけられませんでした~。
    とりあえず、人が多すぎましたね(涙)

  2. 来てくれたはったんですね!
    残念!!!(>_<) ひと多すぎて何も見れずに帰ったなんて人もいて。 たくさんの人に見てもらえるんはうれしいけど、 ゆっくりしてもらえないのは寂しいです。 こないだの梅小路と足して2で割ったらいいくらいですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿