手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ありがと~~、たくさんの眞水な人々!

お知らせ

ありがと~~、たくさんの眞水な人々!

2005.05.16

こんなにたくさんの人に自分が作ったものを気に入っていただけるなんてほんとに真水はしあわせものです。充電満タン。

手作り市、すごい人でした。
人が多いと、焦って必死になってで先月は妙な空虚感が少しあったんだ。けど、今月接客を偶然居合わせたお世話になってるライターさんと卸先のオーナー婦人が交代で手伝ってもらってとっても大助かり。ほんま誰に手伝わせてんのって話ですが、真水がいつも通りお客さんとのんびり話してる間にせっせと袋に入れてくれたり、別のお客さんの対応をしてくれたり。めっっっっちゃ大助かりでした。出店後、あんな忙しかったにもかかわらず、たくさんの人のうれしそう笑顔と共におだやか~にこみ上げてきたあったかい気持ちは、二人のお助けがあったおかげです。ありがとうございました。
そしてうれしい笑顔を見せてくれた皆様、ほんとにありがとう。

昨日のたくさんの再会。
丹後の野菜を売りに出店してたしてた7年ぶりにあった従兄(一年半気付いてなかったの!)。
2年半ぶりでず~~~っと会いたかったNYのお店のオーナー(ステキな雰囲気の方だ~。)が帰国してて様子を見にきてくれはった。
先日我が家に遊びにきてくれたカメラマンさんに雑誌の取材の撮影してもらい(くしゃくしゃに笑い過ぎたと思う。。はずかしい。うぅ苦笑)。
真水初期時代からよく行商に遊びにきてくれてるK夫妻は遂に今日で10枚目。
カレーの差し入れ(疲れてる時食べたくなるのしってましたね!)もってお揃い眞水TでN夫妻。
一宮から,毎度岐阜と滋賀から。
手作り市も一年半近く出店してるのでリピーターの方もたくさんきてくれた。
クチコミでお友達から聞いて着てくれた方、去年の雑誌や新聞みてやっと来れたよ~と言う人も多かったです。お店で買ってHP見てきてくれた人も。あんなすごい人の中探してくれてありがとう~。
あぁ、書ききれない。このいただいたパワーでたまった注文の制作も気張ってやっていこう!!!いいもの作っていきたいです。

「ありがと~~、たくさんの眞水な人々!」への2件のフィードバック

  1. 書き込みがされてる事に最近気付いたのでした。
    ほんま助かりました~。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿