手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春来

お知らせ

春来

2005.06.09

実家の近所で、小学校の時の同級生が最近中華屋さんをオープンさせはったと聞きに行ってきました。阪急東向日駅前の”春来”。中華の家庭料理。ボリューム満点で食べやすくておいしい!
その同級生には一瞬わからん顔されましたがすぐ気付いてくれた。いや~、すっかり地元の友達とは縁が切れてしまってたのに、話せば出てくる出てくる昔のあだ名の男子女子。みんな大人になってるんだねぇ~。あの時のサッカー少年は働いてるとか、もう子供3人もいるとか、あの子もあの子も結婚したとか、生徒会長だった彼彼女たちはなにしてるだとか、あの仲良しトリオがテリーマンとラーメンマンとウォーズマンに見えたとか(笑)。忘れかけていた記憶を引っぱりおこして、脳みその使ってない部分をフル回転。だって20年、15年前の記憶やで~、うわぁ~オソロシイ!おもろい!!いいもんだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿