手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >まったくのび太な一日

お知らせ

まったくのび太な一日

2005.07.10

08d2238f.jpgいつも通り早起きしたものの、ここ最近の納品続きの寝不足と2日間の遊び疲れがドドドーっと来たようで。仕事しながら2時間おきに1時間寝てしまう。。。ダメダコリャ。今週分の仕事は前半にがっつり仕上げてたからなんだか気合いが入らないわ。来週分山積みなのにね。
夕方、Tシャツを注文くれてた友人と約束してたのでスアンに行く。一緒にきてくれたお姉さんはアパレルで働くパタンナーさん。Tシャツのボディーをオリジナルで作ることや、ワンピースや巻きスカートを作れないかなどなど相談。秋になって落ち着いたら、少し新たな展開をしていけたらいいなぁ。
夜楽しみにしてた知り合いのライブも昼寝のせいで仕事が終わらず断念。NY納品を終え、ようやく今日の仕事終了~。明日はちゃんしませう。
うちの近所の商店街は珍しく活気があります。夕方買い物に行くと全店店閉めて七夕まつりの屋台だらけで大混雑。営業してよ~~。牛乳買えず。。それ見たせいか、どうしてもたこ焼きが食べたくなって、北大路で買って友人宅で食す。おいちぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿