手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >林檎ちゃんを聴きながら

お知らせ

林檎ちゃんを聴きながら

2005.07.11

どうにもテンション上がんない。はぁぁあ。こんな時は制作に励むに限る。案外こんなときの方が良いものができたりするから皮肉なもんだ。夕方東京から久々に帰ってきた大学の同級生が大阪でライブペインティングしてるんだけど。。。仕事もあるし行かないことにした。。うぅ。
おとなしくこもってようと思うと、めったにない誘いが来るから不思議なもんだ。
お昼に誘われ近所の京都御所のなかにある大食堂みたいなうどん屋へ。以外とおいしいのだ。一緒にいった数少ない女子ウケのいい男子眞水モデルの彼(今回は撮影拒否。ちぇ~)は美大系人間でしたが遂に最近社会人でビューをはたし、見たことない顔で仕事のはなしをしていった。“社会”ってすごいね。
休日の御所はなんとも平和な雰囲気。ちょっと遠い世界だ。アイスクリームを食べながら散歩。
午後より仕事再開。大好きな美人漆作家Sちゃんからお誘いがあるが、今日はお断り。
今度は先日発売した雑誌の記事をかいていただいたライターさんから夕食のお誘い。注文いただいてたTシャツも渡したかったので仕事切りのいいとこまでやって遅い夕食に出かける。
ライターさんが最近取材したというそのお店。おいしいもん食べたらなんだか元気になる。うん、幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿