手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >極楽。。。アロママッサージと薬草風呂

お知らせ

極楽。。。アロママッサージと薬草風呂

2005.09.13

え昨日は今秋初出荷のパーカーをおくりだしました。名古屋の簪さんに納品。あのジップのとこの古布。オマケのつもりで最初はなんとなくつけてたんですが、とっても好評で、なんならそこメインくらい褒めてもらいます。苦笑。やめれなくなっちゃったチクチク作業はなかなかたいへんですが、もともと縫い物もすきなのでたのしんでます。

チクチク作業に意外と手間取って約束より遅くなっちゃった。夕方、お友達にアロママッサージしてもらいました。初体験です。

めっっっっちゃ気持ちいい~~~、あぁ、女ってしあわせ☆
足浴、全身マッサージ、フェイスマッサージでじっく~~り一時間半。
ガーデニアというお花のあま~~いかおりにつつまれ、彼女のゴッドハンドでリンパにそってマッサージしながらオイルがからだに擦り込まれて行きます。全身ポカポカ溶けそうでした。
ハーブの成分は肌にすり込まれ、血管に入って脳を刺激して、からだの老廃物もだしてくれるんだって。香りで鼻からも入ってリラックス。幸せでした~~~。。。

日曜は岐阜の薬草風呂にもいってたんです。こっちは和風ハーブ。モスグリーンのお風呂でポカポカつるつるで、これもきもちよかったんだ~。春日村のモリモリ村というとっても大衆っぽいとこでええかんじでした。

そうそう、岐阜にいったのは大垣のキエリにいくため。個展などで2年お世話になってたんですが、今月いっぱいでなくなってしまう事になったんです。
最初の頃はなんで遠いのに岐阜やねんって、関西のいろんな人につっこまれましたが、最近じゃすっかり真水が岐阜に行く事はおなじみになってしまいました。いや~いろいろご縁が会って、今年にはいってからは月一ペースで遊びに行ってるとおもいます。なぜか会いたい人や行きたいとこがたくさんでてくるんですよね。まだ制覇してないから、拠点となってたキエリさんがなくなっちゃうのはさびしいけど、また岐阜など東海には出没します。いまは陶器の4人展をしててオーナー婦人のかわいい鳥さんがたくさんいてます。お近くの方ぜひぜひ。

「極楽。。。アロママッサージと薬草風呂」への4件のフィードバック

  1. そ~かぁ~。日曜は岐阜に来てたんですかぁ~
    ちなみに日曜、僕は○’zのライブに行くため名古屋に行ってました。
    そろそろバイクな季節になってきたんでねぇ~~ツーリングに行かなきゃねぇ~
    今のところ、大阪のイベントが通ったら、説明会はバイクで行こうかと思ってます。
    通ったらの話ですけど(笑)

  2. 岐阜にいなかったんだ~。
    誘いかけてたんですが、うん、いい勘してました。
    ね~、バイク日和ですね。
    にしても、どっちも通らなかったなんてね~~。。。うぅ。
    ざんねんでありまする。

  3. え~っ、キエリさん閉店なんですか!残念。
    またオーナーと一緒に音楽の話とかもできたら
    良いなと思っていました。
    カナリアも閉店してしまって、なんだか大垣が遠くなってしまいそうです。

  4. えぇぇ~、カナリアもなくなっちゃったの??
    。。。行けなかった。。。
    さみしいねぇ。
    ご主人とは名古屋のクリマとかで会えるとおもいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿