手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日は手作り市です。

お知らせ

明日は手作り市です。

2005.09.15

今月も出店してます。
今回も取材が入ってて、しかもすこしドキュメントタッチ(笑)な取材っぽいです。また記事がでたらご報告します。
あぁ、最近HPの更新もさぼり気味で。。。今月中、いや来週中には必ずします。ここにて宣言。長袖やパーカーのお店納品用に制作してるんですが、形がかわっただけで妙に仕事進みが予定より遅い。。。注文もおちついてきてるはずなんですが、少し納期がおくれてバタバタ。今夜はきばってます。
週末は岡山津山に出店だし。(これもHPに告知してない。。。バイクで行くのか?!苦笑)気合いだ、まみず~~。

京都のたのしいイベントをご紹介。
今週末、楽しそうなイベントがあります。三条通りを映像でライトアップするイベント「三条あかり景色」が開催されるそうです。宣伝のポスターが『手つないで歩かへん?』みたいなんでかわいいんだ~。まみずも行こうかな~♪

■日時:2005年9月17日(土)~19日(月)19:00~21:00
■場所:三条通り(烏丸~三条京阪)
昨年秋に楽洛まちぶら会が主催で開催いたしました「三条あかり景色」。
2005年も、京都の秋の夜を映像のあかりで彩りたいと思います。
http://www.do-kyoto.jp/machi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿