手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >お彼岸過ぎて

お知らせ

お彼岸過ぎて

2005.09.26

秋鮭とキノコたっぷりでパスタをお昼につくりました。久々にめっちゃおいしくできた♪臭み消しになるかとお酒を少々と、甘くて柔らかいネギもたっぷり入れて。最後にバター。やっぱり秋はおいしい!せっかくの夏痩せが幻と化してゆく~るるるぅ~~泣。

お彼岸がすぎて、涼しくなったなぁ~。。。といいたいとこですが、Tシャツの注文が長袖やパーカーがパタパタと入ってきました。そんな所で季節を感じるこの頃であります。去年や一昨年に比べて9月の半袖やタンクトップの注文が少なかったので、残暑が今年は少しマシだったのかな?自分があんまし日中に出歩いてないので実感はありませぬが苦笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿