手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >28になりました。

お知らせ

28になりました。

2006.03.05

3015fd4d.jpg3月3日ひな祭りで28歳になりました。28かぁ、いいオネェサンになってると思ってた数字。がんばろう。笑。
友達からのメールで”昔思ってたより、年とるってたのしいね”ってありました。ほんとそう思います。成長していけるもんね。
いろいろ見て、もっと経験して、ちょっとずつ洗練されて、大きく広くなれたらいいね。

3日は夜まで制作ざんまい。夜近くでイベントがあって遊びにいってきました。楽しみにしてたジャムバンド”Dachambo”、知り合いの人達も参加してるジンベ集団”OTOWA”、DJなどなどのイベント。友達にもあえて、祝ってもらっいました。Dachamboがかっこ良かった~。あの音で体が埋まって行くような感覚、とってもきもちいいです。

昨日は昼まで制作。夕方はアフリカンダンスのワークショップを受けに神戸にいってきました。西アフリカのトラデッショナルなリズムとダンス。頭を突き抜けるような、体のシンにひびくようなリズム。それを感じて動かされるようにダイナミックに踊る。おぉ~魂~~~!!
私は2回目1年ぶりの参加。もっとリズムを体に入れて、頭でアタフタしないで、あんな風に踊れるようになったらもっともっと気持ちいいんだろうな~。また参加させてもらおう!

久しぶりの大運動で脳みそ停止寸前、お腹ぺこぺこ。で、元町の南京町へでガッツリ夕食。おいしい~~~~。普段動いてないから、こんな空っぽ食にありつくって久々。あぁ、ほんまおいしかった。中華街バンザイです。

2日連続、踊って今朝は朝から体中がヨボヨボです。笑。さぁさぁ、半袖注文に追われてきてるよ~。きばって参りましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿