手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >かわいい缶カンやわ

お知らせ

かわいい缶カンやわ

2006.03.08

e16bb9b2.jpg久々に眠らずに朝を迎えてしまいた。きっと昨日のお昼に父におごってもらった舞坂のうな重のお陰です。仕事の相談で父に会ってた訳ですが、さすがお商売大先輩。なんか安心しました。大丈夫。やればいできるんだから。
2月後半にいただいた半袖の注文に追われつつ、やらなあかん事、やりたい事、いろいろです。何からやっていかなあかんのかやりたいのかちゃんとしなくっちゃ。HPも更新したいよ~。

今日は朝から京都のフリーペーパーCiao!!の取材です。天気も良さそうでよかった。あぁ、こんな眠そうな顔でいったらやばいなぁ。バイクと共に撮影らしいです。笑。かっこよく撮ってもらお~~!おわったらバイクのって梅見に北野天満宮でも行ってきて春の潤いもらってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿