手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >久々にこけました

お知らせ

久々にこけました

2006.04.19

昨日、おはよう朝日の放送がありました。わは、ばっちり名前いりで出ちゃった。ついでにちょこっと映る程度と聞いてたのでびっくり。来月どう反応が帰ってくるのかなぁ。。。テレビってちょっとびびるなぁ。苦笑。

さらさ鴨川店で買った豆でコーヒーをたてる。豆は見た目ツヤツヤ、いい香り。焙煎したてはちがうね~。とても好みの味で朝から気分がいい。

そんな一日の気持ちのいい始まりで、ご機嫌で早朝より作業。
お昼に友達と花背峠に山菜採りに行く。
こんな天気のいい日に誘ってくれてありがと~。
Tシャツもやんなきゃなので、バイクでついていって、一人サクッと帰れるようにとおもって車の後をついて行く。

最高にバイク日和!
な~んて余裕こいてたら、 先週の長雨で山土流れてきてたのかな~。
カーブで対抗のトラックよけようとノロノロはぢっこ寄ったら、
たまってた砂利でズルリ、コテン。

車で前を走ってた友達の中のイタリア人の子が
『バイク落ちた!』って気づいてくれました。

音が聞こえたって。
谷底とかに落ちたんじゃなくてよかったね~。

帰りにバイク屋に寄ったら
『そんなんじゃモデルできひんで~』って。
『??。。。あぁぁ!』
バイクと一緒に表紙に載ってるチャオ。見てくれてたんだ、うれしいです。
これ聞く為に、ここに来た気がしました。にっこり。
ありがと~。

ハンドル交換だけですみそう。
思わずついでにマフラー換えかけたけど、
ま、ここまで傷ついたら、これも味かなぁなんて思えてきて。
このまま乗ろう。
来月はバイク乗るよ~~♪恵那さんに行こう。

無傷ですが今朝軽く首がむち打ちです~~。

「久々にこけました」への3件のフィードバック

  1.  
    ブログ懸賞
     ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
      是非ご参加ください。
      ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
     特等  100万相当
     1等  スクーター
     2等  モバイルPC
     3等  閲覧券

  2.  
    ブログ懸賞
     ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
      是非ご参加ください。
      ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
     特等  100万相当
     1等  スクーター
     2等  モバイルPC
     3等  閲覧券

!!必見!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿