手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ここ2年半、毎月16日は筋肉痛です。

お知らせ

ここ2年半、毎月16日は筋肉痛です。

2006.07.16

86f19f8f.JPG無謀な荷物運びのせいです。う~ん、やっぱり車がほしい。。。
筋肉痛は肩に背中、足、なんでかお尻も。
出店はとっても体力勝負です。

昨日の手作り市もすごい人でした。
天気もよくて暑かったな~。
たくさんの眞水な人に会えました。

いつも手作り市に来てくれる人もたくさん。
はるばる東海からきてくれた名古屋のクリエイターズマーケットのお客さん方々。
シサムさんやハナさん、藍着堂さんなどなどお店で買ってくれてた方々。
今発売中の雑誌”京都ウォーカー”を見てくてくれた方もたくさん。
取材でお世話になったパーソナリティーの方、ライターさん、カメラマンさん、テレビ局のディレクターさん。
HPで買ってくれた事のあって、お会いするのははじめての方々。

土曜出店だったのもあって、眞水狙いで手作り市にたくさんのリピーターさんが来てくれました。
ありがとうございます。

Tシャツを手に取ってほんとうれしそうにしてくれます。
選びきれないで、すっっごい迷ってくれる人も。
みんなに気に入ってもらえて幸せです。
いろんなご縁があって、出会いがあって、うれしい笑顔に会えて。
これがあるから続けていけるんだな~。
新作やあたらしい物作りもどんどんやっていきたいです。

帰りにタクシー待ってたら夕立にあってびしょぬれ。
祇園祭のせいもあってタクシーがぜんぜん捕まんないし。
や~、大変だ。
なんとか帰って、気を取りなおして近所の出店友達とおいしい中華。
今月もお疲れさまでした~楽しかったね!

戦利品はチェックの巻きスカートと、
一緒に出店してる友人のお手製帽子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿