手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市ありがとうございました。

お知らせ

手づくり市ありがとうございました。

2006.10.17

8e56a030.JPG日曜だった手作り市、ほんといい天気で、たくさんおこしいただきましてありがとうございました。

最近の手づくり市はちょっと人が多すぎて、以前ののんびりした感じがなくなってきてて残念。
今月は日曜だったからなおさら。11時から1時くらいまでがピークだったでしょうか。”手づくり市日帰りツアー”の団体バスの着くほどの人気らしいです。ほんと、ちょっと買い物するには大変だろうなぁと、来ていただいた方々に申し訳ないくらい。
帰りのタクシーの運転手さんもこの辺だけすごい人でビックリしたって言ってはりました。

でもでも、やっぱりここの出店はたのしいんです。日曜だったので、やっと休みとあって遊びに来れたよって方々にたくさん会えました。2、3年ぶりに来たって方や、HPから注文いただいた方や、紙面掲載をみて探しに来てくれた方々、いろんな方に会えました。人が多い分いろんな方に見てもらえるのもありがたい事だし。混むのがわかってて、朝の早い時間に来てくれる方々も♪

ほんと、ここでの出店はゆっくり選んでもらって、いろいろお話できたりするのが楽しみだから。次に来てもらえた時は、”あ、あの時の!”って思い出せるくらいの時間は過ごしたいだけどな~。なかなか、贅沢は言えませんが。最近じゃ、出店するのも抽選があったりで出店できない人もたくさんだし。
9時、10時か、2時以降ならゆっくりしてるので、のんびりお買い物したいなって方、それぐらいにきてくださーい。オススメのお店もたくさんあるので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿