手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >桜咲くこのごろ。

お知らせ

桜咲くこのごろ。

2007.04.03

cf14fec2.jpgどんどん咲いていく桜。
ほんとにいつの間にか満開近い。

鴨川沿いに、近くの小学校のグラウンドに、同志社の脇に、御所に。

今夜は満月だったのかな?

せっせと制作に励むなか、作品展を見に来てくれた友達に久しぶりに会いにいったり、フラの見学に行ったり、さらさ3に食べに行ったり、木版画の作品展を見に行ったり、明太子パスタ作ったり。
暖かくなるのに便乗するようにキモチはいい感じに上がりながらも、いろんな人に会って、いろんなところに行って、いろいろ影響されつつ、少しずつ明確になる時もある自分の輪郭。

GWに向けての注文もたくさんいただいています。
あっという間に2007年も4月。良い流れに身を任せていこう。

「桜咲くこのごろ。」への3件のフィードバック

  1. 株式会社ブギーさんの「hibiki」リンクサイトからやってまいりました。
    京都久世で和裁(着物の仕立)をしております、あゆみと申します。
    宜しくお願い致します^^
    HP名が「眞水」にまず惹かれ、手書きされている絵の中に桜があるのにまた惹かれました。
    私のHPの桜は息子の名前から桜だらけで、主人も息子も「眞」の字が名前に入っております。
    何かご縁かなぁと思い足跡を残してゆきます。
    また、白生地(着物の染前の反物)に描いてもらうことはできますでしょうか?
    眞水さんのHPを私のページにリンクさせていただいてもよいでしょうか?

  2. ayu_mi☆ さま
    HPみていただいて、ありがとうございました。
    ぜひ機会ありましたらTシャツ実物みてみてください。
    着物に描くようなことはできません。やはり着物には特別な技術が必要なのではないでしょうか~?
    リンクどうぞ~、ありがとうございます!
    kanacoさん
    中止にはならないのでは~?
    あめ降ったら朴さんのお店でのんびりやってると思います。
    この出店はユルユルでTシャツはそんなにもっていってないけど~、良かったら遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿