手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >やっとHP更新しました。

お知らせ

やっとHP更新しました。

2007.05.30

xcfgvjkんlm;、。/引き続きメキメキと制作に励む日々。めずらしくちょっと肩こり気味。夏が終わるまではこのペースです。気合いー!
作業中、Tシャツだらけの我が家に突然お友達夫婦が”おむつかえさせて~”とやってきました。笑。どんどん大きくなるね~。心和むひとときありがとう♪
ただいまGWの留守中にいただいた注文分、益子出店中にいただいた注文分の制作です。お待たせしてます~。

HPの更新しました。
出店先でも好評の花はす
シンプルめに連月(2)
いままで渋めだったがさわやかに生まれ変わりました。
初夏柄、鉄線
夏柄、朝顔。今年は赤紫です。

ご覧ください☆

写真は3、4月の作品展の小作品のなかの一つ。はがきサイズくらいの小さいものです。古木をつかった額も気に入っております。

「やっとHP更新しました。」への2件のフィードバック

  1. お風呂炊けるまで時間あるし、まなさんのTシャツでもえらぼー。っと。
    って、見てみたら!なんですか、蓮月2!!
    めっちゃ、かっくいーじゃないですか!!

まな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿